fc2ブログ

オートロック対応の玄関鍵交換 川口市

オートロック対応に対応した玄関の鍵交換



川口市のオートロック付きマンションにて、玄関の鍵交換をしたしました。


建物入口に、下写真のようなインターホンが有る場合は、オートロック付きとなります。


マンション オートロック

オートロック付きのマンション・アパートでは、多くの場合、玄関の鍵とオートロックの鍵が共通しているのですが、このような条件で玄関の鍵を交換する場合、ご注文後、およそ3週間~4週間の納期が必要となります。


この度、ご依頼いただきましたマンションも例外ではなく、先月の下旬にご注文はしていました。

先月、鍵の調子が悪いとのことでお伺いした際は、鍵の抜き差しが悪く、使いづらい状態になっていました。

ひとまず、シリンダー洗浄を行い、症状はかなり改善されたのですが、せっかくなので新しい物に交換して欲しい、とのご要望をいただきましたので、早速発注。


オートロック対応の鍵交換

そして、ようやく部品が入荷され、無事交換に至りました。


新品なので当たり前ではありますが、鍵の抜き差しもよりスムーズに改善され、お客様も一安心されていました。 私も一安心です。


この度は、当店へご依頼いただきまして、誠に有難うございました。



川口市内の鍵交換は、当店へお任せ下さい!

お問合せは、0120-995-696まで

お気軽にご相談下さい

スポンサーサイト



tag : 川口市鍵交換オートロック

コメント

非公開コメント

プロフィール

鍵屋Kロックサービス

鍵屋 Kロックサービス

ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
鍵開け・鍵交換・鍵作成など、
カギのトラブルお任せ下さい!
埼玉・東京・千葉へ
出張いたします。
お困りの際は下記フリーダイヤル
0120-995-696
までお気軽にご相談下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鍵屋Kロックサービス HOMEはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Facebook