FC2ブログ

オートロック付きマンションの玄関鍵交換 さいたま市にて

オートロックに対応した鍵に交換する


お世話になっている管理会社様よりご依頼いただき、オートロック付きマンションの玄関の鍵交換をいたしました。


南区オートロック_エントランス180708


オートロック付きの物件の場合、上の写真のように、エントランスの扉を開けるときに使用する鍵と、玄関ドアの鍵は、多くの場合共通の鍵になっているかと思います。


このような物件で、玄関の鍵を交換した後も、同じようにエントランスと共通の鍵にする場合、どうしても部品の納期が1ヶ月近くかかってしまいます。

さらに、今回はゴールデンウィークが重なりましたので、その分さらに納期が延びていましたが、ようやく入荷されましたので、早速連絡を取り、交換作業へお伺いいたしました。


南区オートロック連動鍵交換180708


今回は、時期的な問題もあり、納期が普段よりもかかりましたが、幸いにも新たなご入居者さまがお引越しされてくる当日に、交換作業をする事ができました。


いつも弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございます。



オートロック付きマンションの玄関鍵交換は、弊社へお任せ下さい。

ご連絡は、0120-995-696 まで、お気軽にご相談下さい。

鍵屋Kロックサービス


マンション・アパート等の鍵交換 料金など詳細はこちらから




スポンサーサイト



tag : オートロック マンション 鍵交換 さいたま市 シリンダー交換 鍵屋

マンションの玄関鍵交換 お客様お手持ちの部品を使用

お客様お手持ちのシリンダーを使用し、交換作業のご依頼


朝霞市のマンションにて、玄関シリンダーの交換作業のみのご依頼です。


お電話にて、「部品は手元にあるのですが、交換の作業だけお願いできますか?」

とのご相談をいただきました。

エリアにもよりますが、当店は作業だけのご依頼も承っております。

ご住所をお伺いし、早速現場へ。


マンション鍵交換190509


既存の鍵は、家研のベルウェーブキーがついていました。

錠前の型番を確認すると、MIWA LA.MA となっていましたので、適合するシリンダーは、MIWA LA用となる訳ですが、お客様がお持ちのシリンダーを確認したところ、問題なく適合するシリンダーをお持ちになっていました。


以前、違う現場で同じようなご依頼をいただいた際、お客様お手持ちの部品が、残念ながら型番違いの為、交換できなかった事がありましたので、一安心です。


鍵交換_部品持込190509


こちらが、交換後になります。

メガクロスシリンダー といわれる、防犯性の良いディンプルタイプの鍵になります。


ネットでご購入されたとの事でしたが、なかなかマニアックなシリンダーをご購入されていた事にちょっとビックリしました。


この度は、弊社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。



鍵交換をお考えの際は、お気軽にご相談下さい。

お問合せは 0120-995-696 まで

お気軽にお電話ください。 Kロックサービス


鍵交換・鍵の取付などはお任せ下さい 詳細はこちらから

tag : 鍵交換 朝霞市 ディンプルキー マンション

鍵紛失 防犯のため鍵交換のご依頼 さいたま市

鍵紛失による鍵の交換


さいたま市内のアパートにて、お世話になっている大家さんより、鍵交換のご依頼をいただきました。

ご入居者さまが鍵を紛失されてしまったそうで、防犯的に心配なので鍵交換したいとのご相談があり、このたび弊社へご依頼いただきました。


鍵紛失_鍵交換190505


現状では、ディンプルタイプの鍵が付いていました。

せっかくなら、交換する鍵もディンプルタイプが良いとのご希望でしたので、ゴール製のディンプルシリンダー「V-18シリンダー」へ交換いたしました。


ディンプル_鍵交換190505


この度は、弊社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。



アパートの鍵交換は、弊社へお任せ下さい。

お問合せは 0120-995-696 まで

お気軽にご相談下さい。 Kロックサービス


アパートの鍵交換、さいたま市での鍵交換 詳細はこちらから

tag : 鍵交換 さいたま市 アパート V18 ディンプルキー

プロフィール

鍵屋Kロックサービス

鍵屋 Kロックサービス

ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
鍵開け・鍵交換・鍵作成など、
カギのトラブルお任せ下さい!
埼玉・東京・千葉へ
出張いたします。
お困りの際は下記フリーダイヤル
0120-995-696
までお気軽にご相談下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鍵屋Kロックサービス HOMEはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Facebook