FC2ブログ

室内扉のドアノブ交換 杉戸町にて

ノブ型からレバーハンドルタイプへ交換


埼玉県は杉戸町にて、室内扉のドアノブ交換をご依頼いただきました。

現在は、ノブ型(握って回すタイプ)のドアノブが付いているのですが、こちらをレバーハンドルタイプへ交換してほしい、とのご相談をいただきました。


室内扉 ドアノブ交換

いつからか、室内扉にはレバータイプの方が増えてきましたね。

需要が増えてきたからなのか、定かではありませんが、元々ノブタイプの物を、レバータイプに変更できるように設計された、便利な錠前がございますので、そちらに交換させて頂きました。


室内扉 レバー錠へ交換

レバータイプの方が使い勝手が良いですし、特にご年配の方や、小さなお子様には操作が楽になりますので、おすすめです。

ちなみに、こちらのレバーハンドル錠は、室内扉専用になります。


この度は、当店へご依頼いただきまして、誠に有難うございました。



室内のドアノブ交換、レバー錠へ交換等は、当店へお任せ下さい!

お問合せは、0120-995-696 まで

お気軽にお電話下さい 鍵屋Kロックサービス

スポンサーサイト



tag : ドアノブ交換

原付 鍵の作製 さいたま市にて

スズキ 原付の鍵紛失による鍵作製


さいたま市内にて、原付の鍵作製をいたしました。

今回、車種は不明ですが、スズキの原付になります。


レッツ2の鍵を無くした

バイクに乗ろうと思ったら鍵が無く、もしかしたら、誤って捨ててしまったかもしれない、との事。 出来るだけ早く対応してほしい、とのご相談をいただきました。

場所をお伺いしたら、都合よく現在地から程近い所でしたので、早速お伺い致しました。


10分ほどで現場に到着。 早速作業開始いたしました。


レッツ2の鍵作製

作業も滞りなく、無事完了いたしました。

予備として、1本多く持っていたいとのご希望をいただきましたので、2本作製させていただきました。


この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

原付の鍵を無くした、鍵を作りたい等のご相談は、当店へお任せ下さい

お問合せは、 0120-995-696 まで

お気軽にご相談下さい 鍵屋Kロックサービス

tag : 原付 鍵作製 さいたま市

バイクの鍵作製 ヤマハ・ドラッグスター さいたま市にて

バイクの鍵をなくした 鍵作製のご依頼



バイクの鍵を紛失されてしまったお客様より、鍵の作製をご依頼いただました。

このたびのバイクは、ヤマハ・ドラッグスターになります。


ドラッグスター 鍵紛失

季節柄、そろそろツーリングにでも出かけようと思った矢先、バイクの鍵が見当たらず、家中探し回っても、一向に鍵は出てこず、どこで無くしたのかも全く身に覚えがない、との事。

鍵に限らず、物がなくなる時というのは、不思議とこんな事ありますね。。。


また、同じ事にならないように、というお客様のご希望で、今回は2本鍵作製いたしました。


ドラッグスター 鍵作製

作業は滞りなく完了いたしました。


この度は、当店へご依頼いただきまして、誠に有難うございました。



バイクの鍵紛失でお困りの際は、当店へお任せ下さい!

ご相談は、0120-995-696 まで

お気軽にお電話下さい 鍵屋Kロックサービス

tag : 鍵作製 さいたま市 ドラッグスター 鍵紛失

ヤマハ・ジョグ 原付の鍵作製 八潮市

原付の鍵作製 八潮市にて


埼玉県は八潮市にて、原付の鍵を紛失されたお客様より、鍵の作製をご依頼いただき、ご対応いたしました。


バイクは、ヤマハ・ジョグになります。


原付 鍵紛失 八潮市

数日前に、こちらの新居にお引越しされて来たとの事で、どうやらその引越しの最中で、どこかで鍵を紛失されてしまったそうです。


片付けをしていれば、その内見つかると思っていた所、残念ながら鍵は出てこず、この度のご依頼となりました。


ヤマジョグ 鍵作製 八潮市

作業は滞りなく完了。


この度は、当店へご依頼いただきまして、誠に有難うございました。



バイク・原付の鍵作製は当店へお任せ下さい!

お問合せは、0120-995-696まで

どうぞ、お気軽にご相談下さいませ

tag : ジョグ 原付 八潮市 鍵作製

プロフィール

鍵屋Kロックサービス

鍵屋 Kロックサービス

ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
鍵開け・鍵交換・鍵作成など、
カギのトラブルお任せ下さい!
埼玉・東京・千葉へ
出張いたします。
お困りの際は下記フリーダイヤル
0120-995-696
までお気軽にご相談下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鍵屋Kロックサービス HOMEはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Facebook