FC2ブログ

ハマー H2 鍵作成 さいたま市にて

ハマーH2 の鍵作成をご依頼いただき、作業いたしました。

hummerH2.jpg

まぁとにかくデカイ!! ですね

中を見たのは初めてでしたが、横に3人座っても

そんなに窮屈じゃないくらい広いのではないでしょうか。


あーでもない こーでもない と 色々やって

ようやく鍵が出来ました

hummer_key.jpg


さいたま市内の 車の鍵 鍵紛失 鍵作成はお任せ下さい! Kロックサービス
スポンサーサイト



玄関 ドアノブ交換 渋谷区にて

玄関のドアノブ交換のご依頼をいただき、作業してきました。

img_130119.jpg


外からも 内側からも ドアノブが回らなくなってしまったとの事

とりあえず、掃き出しの窓から出入りはできるようですが、

不便でしょうがないですね。


取り外してみると、中の本体が完全に壊れていました・・・

ドアノブと本体 共に新しいものに交換させて頂きました

img_130119_2.jpg

ドアノブの周りにある装飾はそのまま使わせて頂きました。


ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。



ドアノブの故障 交換 等 カギのトラブルは Kロックサービス にお任せ下さい!

テラモーターズ シード 鍵作成 さいたま市にて

さいたま市にて 鍵紛失による 鍵作成のご依頼を頂きました


今回のバイクは、初めてお目にかかる車種でした。

テラモーターズ というメーカーの シード48(SEED48)

という車種で 電動バイクなのです

テラモーターズ

この テラモーターズ さん、日本の会社ではあるのですが、

バイクの製造は中国などで行っているみたいです。

お客様も、中国製のバイクとおっしゃってました。



さて、 初めて作業する車種なので何も分かりませんが、

ひとまず鍵穴を覗くと・・・なるほど・・・

何とかなりそうです


・・・と 軽く考えていたら、少しハマりました

いやいや・・・鍵作成は奥が深いです。


時間はかかりましたが、無事鍵作成できました

テラモーターズ 鍵作成

この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。


テラモーターズ 鍵紛失 鍵作成はお任せ下さい! Kロックサービス

イモビライザーキー 紛失 鍵作成 クラウンマジェスタ

車の鍵作成のご依頼をいただき、作業してきました。

車種はクラウン・マジェスタ。17系とも言われたりしますね。

majesuta.jpg

さて、こちらのお車は、「イモビライザー」 と言われる

セキュリティが付いていますので、鍵を削りだすだけではエンジンがかかりません。

キーのIDを登録しなければエンジン始動しないのです。


ひとまず回る鍵を作成し、ID登録を行い、


無事エンジン始動いたしました

majesuta2.jpg

ご依頼いただき、ありがとうございました。


イモビライザーが装備されているお車でも、鍵作成いたします! Kロックサービス

マンション 玄関の鍵交換 さいたま市にて

さいたま市内のとあるマンションにて、玄関の鍵交換をしてきました。

今回は、いつもお世話になっている管理会社様よりご依頼いただきました。


こちらはオートロック付きのマンションなのですが、

新しくご入居されるお客様のご希望により、

玄関の鍵はオートロックとは別のタイプにするとの事でした。


既存の鍵はこちら、

_1.jpg

MIWAロックさんの URシリンダー というタイプが付いていました。

そして、今回ご希望頂いた鍵がこちら、

_2.jpg

メガクロスシリンダー といわれる、

ディンプルタイプの鍵に交換させて頂きました。


ご依頼いただき、ありがとうございました。


マンション 鍵交換 はお任せ下さい! Kロックサービス

車の鍵作成 ホンダ・フィット

車の鍵作成をしてきました。

場所は戸田市、車種は ホンダ・フィットです。

フィット 鍵作成 戸田市

「もしかしたら車の中にカギがあるかもしれない」 との事でしたので、

ひとまずドアの鍵を開け、中を探して頂きました。


しばらく探して頂いたのですが、残念ながら鍵は見つかりませんでした

鍵作成のご希望を頂きましたので、早速作業開始!


フィット キー

こちらのお車は、イモビライザー未装備でしたので、

キーカットをして作業終了となりました。


ご依頼いただき、ありがとうございました。



ホンダ・フィットの鍵紛失 鍵作成はお任せ下さい! Kロックサービス

室内ドアのドアノブ交換 さいたま市にて

さいたま市にて、室内ドアのドアノブ交換をしてきました。


一戸建てにお住まいのお客様よりお電話を頂き、

リビングのドアが開かなくなってしまったとの事でした。


早速現場へ向かい確認してみると、ドアハンドルも動かない状態になっていました。

ひとまず扉を開け、ドアハンドルを取り外してみると、

中の本体部分が割れてバラバラになっていました。

室内錠の故障例としては一番多い症状ではないでしょうか。


デザインは違いますが、同寸法の室内錠を持ち合わせていましたので、

お客様に商品の確認をして頂き、ご了承を得られましたので、

その場にて新しいドアノブに交換させて頂きました。

(画像はイメージです)
ナガサワGM空錠


この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが・・・


新年あけましておめでとうございます。

旧年中当店をご利用くださいましたお客様には、

改めて御礼申し上げます。


本年も引き続き、カギでお困りの際はお気軽にご相談下さいますよう、

宜しくお願い申し上げます。


鍵屋 Kロックサービス
代表 勝目 政人
プロフィール

鍵屋Kロックサービス

鍵屋 Kロックサービス

ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
鍵開け・鍵交換・鍵作成など、
カギのトラブルお任せ下さい!
埼玉・東京・千葉へ
出張いたします。
お困りの際は下記フリーダイヤル
0120-995-696
までお気軽にご相談下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鍵屋Kロックサービス HOMEはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Facebook