FC2ブログ

玄関の鍵交換 越谷市にて

越谷市にて、玄関の鍵交換を致しました。

今回はご入居に伴う鍵交換のご依頼でした。


防犯性を考えて、ディンプルタイプの鍵をご希望との事。

既存のシリンダーはMIWAさんのJNシリンダーが付いていました。
越谷市シリンダー交換前

このJNシリンダーも防犯性に優れたシリンダーです。


いくつかご提案させて頂き、今回はMIWAさんのPRシリンダーへ

交換させていただきました。
越谷市シリンダー交換後



ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト



トヨタ・イストの鍵作成 戸田市にて

戸田市にて、車の鍵作成をしてきました。

キー紛失による鍵作成のご依頼です。


車種はトヨタのイスト。平成15~16年ごろのイストかと思われます。

都合により画像は無いので、イメージ画像です。
トヨタ・イスト

ご依頼を頂いた時は、気温も低く雨も降っていたのですが、

到着した時には運よく雨も止み、少し暖かくなってました。ラッキーです!


作業も問題なくサクサクっと終了しました。



ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

トイレのドアノブ交換をしました 越谷市にて

越谷市にて、トイレのドアノブ交換をしてきました。
(画像はイメージです)
ナガサワGM 表示錠


ノブの動きが悪く、時折ドアが開かなくなったり、
閉じ込められそうになった事もあったようです。

取り外してみたところ、ラッチ部分(下記画像のような部品)
に亀裂が入り、正常に動かなくなっていました。
技研ラッチ
室内錠は、経年劣化によりこの症状がよく出ます。

動きが悪かったり、異常を感じた場合はお早めにご相談下さい。
閉じ込められたりしたら大変ですからね。


ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

車の鍵作成をしてきました 大宮公園にて

大宮公園内のパーキングにて、車の鍵作成をしてきました。

車種はダイハツのミラという事で、鍵作成は特に問題なく15分程で終わりました。
が・・・現場まで行くのが大変でした。


本日の日付は12月10日、現場は大宮公園内。
さいたま市在住の方はご存知の方も多いかと思いますが、
今日は年に一度のお祭、「十日市(とおかまち)」が開催されていました。

いや~すっかり忘れていました・・・大宮公園周辺は交通規制が入り大混雑。
ご依頼の際にお伝えした到着予定時刻には全く間に合わず、
途中お客様にお詫びのお電話を入れながら向かい、約20分遅れとなってしまいました。

お客様には寒い中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。


本日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浴室のドアノブ交換をしました 川口市にて

川口市にて、浴室ドアノブの交換をしてきました。

浴室へ入る扉の外側のレバーハンドルが経年劣化により折れていました。
折れたのが外側の方で良かったです。内側のレバーハンドルが折れた場合、浴室から出るのが困難になりますからね。

都合により画像はありませんが、錠前はナショナル製のものが付いていました。
先週一度お伺いさせて頂いたのですが、残念ながら手持ちの在庫がなく、
お取り寄せとなりました。

そして本日、部品が入荷されましたので、早速作業をさせて頂きました。

浴室のドアノブ交換では良くあることですが、錆付きが酷く古い錠前の取り外しに
大変苦労しました・・・。

作業すること約40分、無事作業完了となりました。


ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

玄関の鍵交換 さいたま市にて

さいたま市にて、玄関の鍵交換をしてきました。

今回は、お世話になっているリフォーム業者様よりご依頼を頂きました。
近々ご入居が決まっている物件の玄関の鍵交換です。

事情により現場の画像は載せられませんが、一戸建てのお家で、
トステムさんのシリンダーが付いていました。

同タイプの鍵に交換してください、との事でしたので、
同じくトステム用鍵に交換。
トステムUR


ストライクやドアクローザー等、若干気になる点があり、
ついでなので調整をさせて頂き、作業終了です。


ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
プロフィール

鍵屋Kロックサービス

鍵屋 Kロックサービス

ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
鍵開け・鍵交換・鍵作成など、
カギのトラブルお任せ下さい!
埼玉・東京・千葉へ
出張いたします。
お困りの際は下記フリーダイヤル
0120-995-696
までお気軽にご相談下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鍵屋Kロックサービス HOMEはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Facebook