FC2ブログ

金庫の番号が分からない... 金庫の鍵開け 上尾市にて

埼玉県上尾市にて、「金庫の番号が分からなくなり、開けられない」

とのご相談を頂き、鍵開け作業をさせて頂きました。

金庫の鍵開け 上尾市

金庫は電子レンジ程の大きさで、一般的な鍵とダイヤル式の家庭用金庫になります。

現状は、鍵はあるけど、ダイヤルの番号が分からず開けられない、という事です。

ダイヤル式金庫の鍵開けの中では、一番多いご依頼内容かと思います。


普段は、ダイヤルをセロハンテープで固定し、鍵だけで開け閉めしていたが、

久しぶりに開けようと思ったら、セロハンテープが剥がれていて、鍵だけでは

開かなくなっていた、との事です。

ダイヤル合わせは煩わしいですからね...ダイヤルをテープで固定、

このお気持ちはよく分かります。



金庫 番号不明 上尾市

若干時間が掛かってしまいましたが、無事開きました。

番号とダイヤルの回し方をご説明させて頂き、作業完了です。


この度は、当店へご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
(金庫の鍵開け 料金詳細はこちらから)


金庫の鍵開けはお気軽にご相談下さい。
格安にてご対応させて頂きます。 鍵屋Kロックサービス


スポンサーサイト



テーマ : 金庫の鍵開け
ジャンル : ライフ

金庫 ダイヤル番号を忘れた 金庫の鍵開け 蕨市にて

蕨市にて、金庫の鍵開けをいたしました。

2年ほど前に開けたのを最後に、今まで使用していなかったようで、

久しぶりに開けようと思ったら、鍵はあるがダイヤルの番号を忘れてしまい、

開けられなくなってしまった...との事でした。

この 【鍵があって番号が分からない】 という状況は、金庫の鍵開けの中では

一番多いような気がします。

確かに、ダイヤルは少し煩わしいですからね...

金庫鍵開け 番号忘れ

今回は、少し時間かかってしまいましたが、無事解錠できました。

この度は、当店へご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。


金庫の番号忘れ 金庫の鍵開けはお任せ下さい!  Kロックサービス

テーマ : 金庫の鍵開け
ジャンル : ライフ

家庭用金庫 鍵紛失 番号不明 金庫の鍵開け

金庫の鍵開け のご依頼を頂き、作業してきました

img130209_01.jpg


しばらく使用していなかったようで、開けようと思ったら

鍵はないし、ダイヤルの番号も分からず・・・との事でした。


早速作業開始です!


ひとまず 鍵穴より鍵作成を行い、続いて番号を探って・・・・




無事開きました

img130209_02.jpg


ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。


金庫の鍵開け 番号が分からない 鍵の紛失など お任せ下さい!Kロックサービス

金庫の鍵開け 川口市にて

川口市にて、金庫のダイヤル解錠をしてきました。

鍵はあるけど、ダイヤル番号が分からず開けられないとの事です。
早速現場へ。

リサイクルや中古品を扱う業者さんでしょうか、
現場は倉庫のようなところで、冷蔵庫や机など色々な品物が並んでいました。

担当者の方に案内され、早速金庫を拝見。
ごく普通の鍵とダイヤルの付いた家庭用金庫です。

鍵をお借りし、早速番号の探りを開始。

今回の金庫は、感触が分かりやすく10分弱で解錠できました。

金庫解錠

後は番号のご案内と、操作方法のご説明をさせて頂き、
無事作業終了となりました。



ご依頼ありがとうございました。

さいたま市南区にて、金庫の鍵開け

さいたま市の南区にて、家庭用金庫の鍵開け作業をしてきました。

メーカーは分りませんでしたが、鍵とダイヤルが付いている一般的な家庭用金庫です。
数年の間使用していなかったらしく、久しぶりに開けようと思ったら、
鍵が見つからず、ダイヤル番号も分らなくなってしまったとの事。

早速作業開始。

先ずは鍵穴をピッキングにて開錠・・・と思ったら、なんだか上手くいかない。
しばらく試みたが開く気配がない。
しょうがないので時間はかかるが、インプレにて鍵作成をして開けることに。

約15分ほどで鍵の作成は完了しました。
あとはダイヤル錠の開錠をし、無事作業終了となりました。


たまに金庫のピンシリンダーでも開けられない時があります。
まだまだ修行が足りませんね。
プロフィール

鍵屋Kロックサービス

鍵屋 Kロックサービス

ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
鍵開け・鍵交換・鍵作成など、
カギのトラブルお任せ下さい!
埼玉・東京・千葉へ
出張いたします。
お困りの際は下記フリーダイヤル
0120-995-696
までお気軽にご相談下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鍵屋Kロックサービス HOMEはこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Facebook